施工実績

投稿日:2022年10月14日

福山市沼隈町能登原 T様邸 解体工事

福山市沼隈町能登原のT様邸にて、解体工事を行ないました。

福山市沼隈町能登原 T様邸 解体工事

面積:66坪
工期:12日

今回はミニユンボ(2t車)を使って工事を行ないました。



解体工事のことなら株式会社奥野工業へお任せください

長年メンテナンスされていない建物は劣化が進み、放置すると倒壊の危険性が高くなります。
また、劣化した建物は周辺地域の景観を損ね、観光客の減少や犯罪の増加などの新たな問題を生み出してしまいます。
このようなデメリットを避けるため、利用予定のない建物は解体工事を行なうことがオススメです。
上記のような問題解消に繋がるほか、土地を新たな用途で有効利用することができるようになります。

弊社では豊富な経験にもとづいた高い技術力で、お客さまのニーズに沿った工事をお届けしております。
今回ご紹介した解体工事のほか、産業廃棄物の収集・運搬、リフォーム工事、外構工事なども手がけております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

解体工事なら広島県福山市の『株式会社奥野工業』へ|求人募集中
株式会社奥野工業
〒720-2103
広島県福山市神辺町西中条1466-1
TEL:090-6844-6097 
FAX:084-965-6869

施工実績

関連記事

倉敷市玉島 建屋解体工事

倉敷市玉島 建屋解体工事

倉敷市玉島 建屋解体工事 倉敷市玉島で建屋解体工事を行ないました。 さて、ここからは「RC造解体工事 …

とある解体屋の日記❶

とある解体屋の日記❶

お世話になっております、(株)奥野工業です! 本日より重機を用いての作業となっておりますǶ …

福山市神辺町 某会社様の事務所とプロパン…

福山市神辺町にて某会社様の事務所とプロパン庫を解体いたしました。 非常にやり易い現場で7日で完工です …

お問い合わせ  各種募集