2022.04.25コラム
リフォーム工事を手掛ける奥野工業の想い

こんにちは!広島県福山市に拠点を置き、解体屋として活動する株式会社奥野工業です!
今回は「リフォーム工事を手掛ける弊社の想い」をテーマに設定し、弊社の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.お客様の理想をカタチに!

リフォーム工事を手掛ける奥野工業の想いの投稿画像02

弊社ではリフォーム工事をメインに積極的な活動を続けております。
幅広いニーズを踏まえ、柔軟な対応力を発揮して期待に応えてまいりました。
今後もご要望に沿った施工・サービスを提供し、お客様の理想をカタチにしてまいります!

2.適正価格を徹底的に追求!

リフォーム工事において多くの方が気にされる点が費用面です。
施工業者としては、余計な費用を削減して適正価格を実現する義務があります。
弊社としてもお客様に寄り添うサービス提供をモットーに、適正価格を追求し続けてまいりました。

3.充実のアフターフォローを提供!

リフォーム工事業者の信頼性を左右する要素として、施工後の対応が挙げられます。
施工に関する一切の責任を負わないとする業者は信頼性が低く、依頼は避けたほうが賢明でしょう。
その点、施工後の問題点に迅速に対応することをサービス内容に盛り込む業者は信頼できます。
弊社においても充実のアフターフォローを提供してまいりました。

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!

リフォーム工事を手掛ける奥野工業の想いの投稿画像03

広島県福山市に事務所を構える弊社では、リフォーム工事を積極的に手掛けております。
内装リフォームや水回りリフォームなど、多種多様なニーズに対応する中で実績を重ねてまいりました。
外構・エクステリア工事も得意としており、ご要望に沿った外構空間の実現に努めております。
丁寧なヒアリングの上でお客様の理想を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では解体屋としても積極的に活動しております。
木造解体やRC解体など、建物の構造・規模にかかわらず施工を請け負う中で実績を重ねてまいりました。
建物解体のみならず内装解体や外構解体も請け負っており、幅広いニーズに応えられる点を大きな強みとしております。
お客様のご要望を踏まえた上で最適な解体工事を提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
現場および周辺環境の安全に細心の注意を払いつつ、迅速かつ丁寧に作業を進めてまいります!
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。