2022.04.22コラム
リフォーム工事における奥野工業の強み3選!

リフォーム工事における奥野工業の強み3選!の投稿画像01

こんにちは!広島県福山市に拠点を置き、解体屋として活動する株式会社奥野工業です!
弊社ではリフォーム工事も得意としており、幅広いエリアでサービス提供を行っております。
そこで今回は「リフォーム工事における奥野工業の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多彩なノウハウあり!

リフォーム工事における奥野工業の強み3選!の投稿画像02

弊社ではリフォーム工事において豊富な経験を重ねております。
経験の中で技術力や対応力を高めており、確かなノウハウも蓄積してまいりました。
実際に内装リフォームや水回りリフォームのほか、外壁リフォームにも対応可能となっております。

2.大規模な施工に対応!

リフォームの規模はケースによってさまざまです。
部分的な修繕といった小規模な施工もあれば、間取りの変更といった大規模な施工もあります。
弊社では施工規模を問わず対応できる点を強みとしており、実際に幅広いニーズに応えてまいりました。

3.確かな人材力・施工力!

リフォーム工事で品質を確保するには、確かな技術を持った人材が必要になります。
弊社には多くの工事を手掛けてきた実績があり、かつ技術の優れた人材も多数在籍しております。
これまでも持ち前の人材力・施工力を生かし、現場ごとに万全のチーム体制を構築して施工品質を確保してまいりました。

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!

リフォーム工事における奥野工業の強み3選!の投稿画像03

広島県福山市に拠点を置く弊社では、リフォーム工事を積極的に手掛けております。
内装リフォームや水回りリフォームなど、幅広いニーズに対応する中で実績を重ねてまいりました。
外構・エクステリア工事も得意としており、ご要望に沿った外構空間の実現に取り組んでまいりました。
丁寧なヒアリングの上でお客様の理想を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では解体工事業者としても積極的に活動しております。
木造解体やRC解体など、建物の構造・規模を問わず請け負う中で実績を重ねてまいりました。
建物解体のみならず外構解体や内装解体も請け負っており、幅広いニーズに応えられる点を大きな強みとしております。
お客様のご要望に沿った解体工事で期待にお応えいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
現場および周辺環境の安全にも配慮し、迅速かつ丁寧に作業を進めてまいります!
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。