2022.04.16コラム
信頼性の高い解体工事業者の特徴とは?

信頼性の高い解体工事業者の特徴とは?の投稿画像01

こんにちは!広島県福山市に拠点を置き、解体屋として活動する株式会社奥野工業です!
「解体工事はどんな業者に依頼すべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い解体工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.無事故を継続している!

信頼性の高い解体工事業者の特徴とは?の投稿画像02

解体工事では常に一定の危険を伴います。
ただ、実際に事故が起きてしまうようでは信頼ある業者とは言えません。
その点、現場ごとに安全対策を徹底している業者は信頼性が高いです。
弊社でも安全対策を最優先として無事故を達成し続けてまいりました。

2.周辺環境への配慮を徹底!

解体工事では、現場だけでなく周辺環境への配慮も必要です。
実際に音の問題や粉塵の問題により、近隣トラブルにつながるケースも多くあるのです。
施工業者としての責任を踏まえ、現場での対策や挨拶回りなどを欠かさず行う業者は信頼性が高いでしょう。
弊社においても周辺環境への配慮を徹底するよう日々心掛けております。

3.工期を厳守してきた実績!

解体工事を行う業者には迅速な対応も求められます。
作業が遅々として進まないようでは、信頼ある業者とは言えないでしょう。
その点、適切なスケジュール管理により工期を厳守してきた業者は信頼性が高いです。
弊社においてもチームワークを発揮する中で効率的に業務を進めてまいりました。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

信頼性の高い解体工事業者の特徴とは?の投稿画像03

広島県福山市に事務所を構える弊社では、解体工事業者として積極的に活動しております。
木造解体やRC解体など、さまざまな施工を請け負う中で実績を重ねてまいりました。
建物解体だけでなく外構解体や内装解体も手掛けており、多岐にわたるニーズに対応できる点を強みとしております。
お客様のご要望に沿ったサービスを確実に提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
施工では万全のチーム体制を構築し、細部までハイクオリティを実現してまいります!
また、弊社ではリフォーム工事業者としても活動しており、内装リフォームや水回りのリフォームなど幅広いニーズに応えております。
そのほか、外構・エクステリア工事も行っておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。