2022.05.17お知らせ
弊社に解体工事を依頼するメリットをご紹介

新緑が輝く季節となりましたね!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、数ある解体屋の中から弊社に解体工事を依頼するメリットについて執筆いたします。

弊社に解体工事を依頼するメリットをご紹介の投稿画像02

さまざまな解体工事に対応!
株式会社奥野工業の強みは、戸建てやアパート、店舗など小規模の建物から、商業施設、ビル、工場といった大型の建物まで幅広く対応可能なこと。
内装解体や外構解体にも対応しております。
建物の種類によって解体工事の進め方は変わってきます。
状況に応じた解体工事をご提供しておりますので、安心してご依頼いただけます。

高品質かつスピーディーな解体工事を実現!
「最も効率のいい工程」や「粉塵や騒音を最小限に抑える」といった課題に対して現場ごとに思考を重ね、丁寧かつスピーディーに作業を実施します。
事前にきちんとした調査をすることによって、確実な解体工事はもちろん工期の短縮を実現しています。

ここまで弊社に解体工事を依頼するメリットをご紹介しましたが、いかがでしたか?
広島県福山市の株式会社奥野工業では、解体工事のほか産業廃棄物の収集運搬や土木工事、リフォーム工事、外構工事のご依頼も承っております。
気になることなどございましたらお気軽に弊社までお問い合わせください!